Moto Z2、Moto E4、Moto C/C Plusの画像がリーク Moto Z2はデュアルカメラ搭載

昨日はmotorolaの未発表端末、Moto C Plusの画像がリークしていましたが、今度はMoto Z2、Moto E4、Moto Cの画像もリークしました。リーク元は@OnLeaks。

まずMoto Z2ですが、背面カメラがデュアルカメラになっています。背面デュアルのMotorola端末というと、先日Moto X(2017)という端末画像がリークしていましたが、関係あるのでしょうかね?

背面下部にはMoto Modsの端子を搭載しているので、従来のMoto Modsがそのまま使えるのではないかと思います。ということは外形寸法的には変わらないのかな?厚みは相変わらず極薄になっていますね。

Moto Z2というと、先週には@evleaksがロゴをリークしており、名称はそのままMoto Z2となるみたいです。

現行のMoto Zが昨年6月の発表だったので、Moto Z2もやはり6月になるのではないかと思ます。

今回初出のMoto E4は、背面にアンテナラインがあるのをみるに、金属筐体を採用するようです。また、前面に指紋センサを搭載しています。

▲Moto E4

これまではMoto Eはエントリーモデルでしたが、金属筐体や指紋センサを搭載してミドルクラスに格上げ、エントリーはMoto C / C Plusが担う形になるのかな?

▲Moto C

▲Moto C Plus

すべてのモデルが同時に発表されるのか(そもそも本当に発表されるのか)はわかりませんが、結構な勢いで世代交代が進みそうです。

(via PhoneArena)
(source slashleaks)

タイトルとURLをコピーしました