HTCの未発表端末、HTC One X10の鮮明画像がり流出。大容量バッテリのミドルクラス

いつもの@evleaksがHTCの未発表端末、HTC One X10の画像を投稿しています。

デザインをみると昔ながらのHTC端末という感じで、最近のHTC U Ultraなどとはちょっと違った雰囲気ですね。

HTC One X10についてはすでに仕様が一通りリークしており、5.5インチ FHD、Mediatek Helio P10、RAM 3GB。リアカメラは16MPでフロントが8MPと伝えられています。

これまでバッテリ容量の話はありませんでしたが、「big style meets bigger battery」ということなので、4000mAh程度は搭載しているものと思います。

最近のミドルクラスは大容量バッテリやバッテリ持ちをアピールするものが増えてきましたね。どんぐりの背比べ的なスペック競争よりも実がありそうで歓迎したいところです。あとは価格次第かなぁ。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました