new moto Xに秋をイメージしたブートアニメーションが配信

Motorola_Welcomes_the_Fall_With_a_New_Moto_X_Boot_Animation___Droid_Life

先日発売されたnew Moto Xに秋をイメージした新しいブートアニメーションが配信されているようです。

moto Xは昨年の年末にもホリデーシーズンをイメージしたブートアニメーションを配信していました。

今年の6月にはワールドカップ仕様にもしてましたね。

ブートアニメーションってROMを入れ替えないと変わらないというイメージなのですが、moto Xに関してはOTAで自動更新が可能になっているのですね。

他のメーカーや端末では見ないし仕様なのでもっとアピールしてもいいかも。

最近では端末の再起動もほとんどしないのでブートアニメーション自体を見ることがなくなってきていますが、こんな遊び心があるアニメーションなら、これを見るために再起動してもいい気がしてきます。

(source Droid Life)

タイトルとURLをコピーしました