NetFront V3.4テクニカルプレビュー

20061231105848

NetFrontのV3.4 テクニカルプレビューが出ていたのでTreoで試してみました。

まず動作速度ですが、ちょっと速くなったかな?っという感じです。プラシーボと言われればそんな気もします・・・。

次にPage Pilotという機能。長いページを移動するときにページの縮小表示が表示され、どこを表示するのか簡単に選択できるという機能(らしい)です。ただ、私の場合、今のところ縮小表示はされる真っ白な棒になってしまいます。これだけでもどの辺を表示しているのか分かるから便利と言えば便利ですが・・・。

一番変わったのはブックマークの画面。重そうだけど、結構快適に動きます。サムネイルはブックマーク追加時に作られる見たいです。また、サムネイルはブックマーク追加時に表示している画面をキャプチャするみたいですね。この画面もいいけど、昔のシンプルな画面を選べるようになるとうれしいなぁ。

 

タイトルとURLをコピーしました