N97でStep Counter

scr000001

NokiaのStep Counterです。X02NK(N95)で使っていたのですが、その後のメイン機になったE71はハード的に対応していなかった(加速度センサーが付いていない)ので使えませんでした。で、今度のN97はNシリーズだし使えるかなぁっと期待していたのですが、5thには未対応で動かないという情報が・・・。

なんとかならんものかと検索していたら、このサイトに動くように修正されたものがあるというので早速ダウンロード。いまのところ、問題なく動いているようです。

ただ、公式に配布されているものではないので、何か致命的な不具合があるかもしれませんし、トロイや何かが仕込んである可能性も0ではないので、その辺は自己責任で。

タイトルとURLをコピーしました