miniClockテスト版 その5

tm_lrOR6A

テスト版_第5弾

【変更点】

  • 時計が非表示に出来るようになった
  • 描画領域が背景サイズに依存するようになった

時計の非表示はるいさんの要望対応です。描画領域はいままで70×40で固定でしたが、今回から背景画像の大きさと同じになります。例えば、70×15のサイズ(実際は縦に5倍のサイズだけど)の背景で、日付のみを表示するとキャプチャのようにデフォルトの時計の上に日付だけ表示できます。480×52のサイズなら、タスクバーすべてを覆い隠すことも可能(なにも操作は出来ませんが・・・)。

なんだかいつの間にか設定項目が増えましたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました