miniClockテスト版 その4

テスト版_第4弾

背景の透過が出来るようになってみた。背景画像の左上のピクセルが透過色になります(透過させないことも可能)。

透過と言ってもリアルタイムに透かしてるわけではないので、単色の背景を用意して、元の時計を表示させてもその時計は動きません。また、miniClock起動中にテーマの変更なんかでタスクバーの色を変えてもminiClockの領域内はもとの色が表示されてしまうので、そんなときはminiClockを再起動してください。

とりあえずこれで不具合がなければ、体裁を整えて正式リリースしたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました