Lumia800にTangoアップデートが来ていたので更新してみた

lumia800

Nokia Lumia800にアップデートが来ていたのでPCに繋げてZUNEでアップデートしてみました。

OSバージョンは7.10.8773.98。ネットで調べてみるとどうやらこれがTangoのようです。初めはMac上のParallelsにインストールしたWindows7でアップデートを始めたのですが、端末再起動のところから進まなくなってしまったので、Windows PCに切り替えて再度アップデートを実施しました。

アップデートをしてみたところで見た目が変わったわけでもなく、何が変わったのかよくわかりませんが動作は全体に早くなった気がします。プラシーボかもしれませんけど。

日本でのWindows Phoneの知名度は相変わらず低迷していますが、docomoから出すという話もありますし多少は認知されていくんですかね。

タイトルとURLをコピーしました