Lumia800が文鎮化 復活できるかな?

lumia800errorpng

今朝、Lumia800を見てみたらアップデートが来ていたので早速PCをにつないでアップデートを実施してみました。ところが、そのアップデートの最中に使っていたPCにが突然のシャットダウン。当然のごとく、その後はLumia800が起動できなくなってしまいました。Zuneに繋いでも上図のようなエラー(エラーコードC101002E)。

lumia800error2

こういうときのため、Windows Phone Support Tool(サポート技術情報 KB2530409)というのがあるのですが、それをつかっても「The tool cannot recover this phone.」というつれないメッセージが……。

う〜ん、こうなったらSupport toolの言うようにテクニカルサポートを頼るしかないのかなぁ?

これがAndroidだったらちゃっちゃと直せる気がするのだけど。

タイトルとURLをコピーしました