iPod touchが気になる

41nqMTkWVqL._AA280_

各所でiPod touchをPDA化したり無線LANを駆使しEM・ONEやW-ZERO3なんかを経由してどこでもネット接続環境を手に入れたりととても楽しそう。

入力機能が貧弱(ソフトキーボードがという意味ではなく、入力できるアプリがないという意味で)という理由で購入を見送っていましたが、手を加えることでメモ帳など好きなアプリを入れられるようになるということで物欲が復活してきています。

でも使わないんだろうなぁ。でも欲しい。困った。

Appleストアや量販店ではまだ品薄みたいですが、 Amazonでは即日発送のようです。

タイトルとURLをコピーしました