iPhone 4とsuica

IMGP5858

iPhone 3GS/3Gにもカードを収納できるカバーというのがありましたが、背面が曲面だったので、見た目にもイマイチなものでした。しかし、iPhone 4は背面が平らです。試しにsuicaを乗せてみたら、大きさ的にもぴったりサイズ。良さげなカバー、ケースが登場しそうですね。

現状でも全体を覆うシリコン系のものなら入れておけそうですが、裏面だけを覆うようなハード系カバーだと浮いちゃってだめかな?出し入れできなくてもいいので、出来るだけiPhoneのデザインを損なわないようなものが登場することを期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました