InboxのInvitationが配布開始 今週中にユーザによる招待も可能になるようです

inbox

Googleがリリースした新しいメールアプリ、Inboxですが現在はまだ招待制となっています。

Google、新しいモバイル向けメールアプリInboxをリリース – Dream Seed

そのInvitationの発送が始まっており、私も受け取ることができました。

そして木曜日(日本時間では金曜日)からはInboxのユーザが他の人に招待状を送ることもできるようになるそうです。

正直、まだ使い方がイマイチわからないのですが、なんとなく便利そうな気配は感じています。

でも自動での仕分けはまだちょっと怖いかなぁ。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました