HTC Flyerがやってきた

IMGP7809.JPG

WiFi版が出たら買うかもしれないと言っていたHTC Flyerですが、3G版を買ってしまいました。24日に1shopで注文。26日に到着。相変わらず輸入とは思えない早さです。

実はこのFlyer、奥さんに買ってもらいました。先日、私の誕生日だったのですが、ダメ元でねだったらあっさりOKがでました。奥さんの誕生日がやや怖いですが、ありがたいことです。

とりあえず、ざっくりと外観レビューです。

IMGP7816.JPG

背面はあっさり。最近のHTC端末と同じくアルミのユニボディです。

IMGP7825.JPG

下部にmicroUSBの口があります。見慣れない形状ですが、Aタイプなのかな?普通のmicroUSBケーブルでも使えました。

IMGP7826.JPG

上部に電源スイッチと3.5mmジャックがあります。ジャックは斜面にあるので刺さるプラグを選ぶかもしれません。

flyer

上部のカバーをスライドさせると、SIMとmicroUSBにアクセス出来ます。

全体的に作りはしっかりしており、質感も悪くありませんが、あまり高級感もありません。手に持ったときにかなり軽く感じるので、そのせいかもしれません。

このネタは何回か続きます……。

タイトルとURLをコピーしました