Glaxy S IVがベンチマークソフトAnTuTuの結果に登場 やっぱりExynos 5 Octa搭載?

Samsung-Galaxy-S-IV-event

つい先日、Galaxy S IVはExynos 5 OctaではなくSnapdragon 600を採用するというニュースが出たばかりですが、ベンチマークソフトのAnTuTuでExynos 5 Octaを搭載したGalaxy S IVのベンチマーク結果が見つかりました。

Screenshot_2013-03-03-13-09-32

これからわかることは、

  • 4.99インチ フルHDディスプレイ
  • RAM : 2GB
  • Soc : Exynos 5 Octa
  • GPU : PowerVR SGX 544MP
  • Android 4.2 Jelly Bean搭載
  • メインカメラ: 13MP
  • フロントカメラ: 2.1MP
  • Wi-Fi, Bluetooth 4.0, NFC

という感じで事前にリークしていた情報と同じです。

また、対応ネットワークは「GSM/WCDMA/LTE」となっています。Galaxy S IIIまでは、LTE対応したものは別モデルとして登場していましたが、Galaxy S IVでは1つのモデルとなるようですね、まぁ、これが自然な形な気がします。

それにしても、Exynos 5 Octaなのか、Snapdragon 600なのか、どちらが正解なんでしょうね?発表がある3月14日にははっきりすることですけど。

(via SamMobile)

タイトルとURLをコピーしました