Galaxy Noteのスリーブケースを作ってみた

IMGP0519.JPG

先日入手したGalaxy Note、SC-05Dですが時間がなくてあんまり弄れていません。とりあえずやったのはrootを取得したぐらい。それでもいつものように持ち運び用のスリーブケースを作ってみました。前に作ったGalaxy Tab 7.7のスリーブケースが快適に使えているので、同じ形状で寸法を縮めただけですがなかなかよい雰囲気です。製作時間は、正味2時間くらい。

わざわざケースを作らなくても標準でバックカバーごと交換して使うフリップカバーが付属しているのですが、なんか好きになれなかったんですよね。色がオレンジっていうのもあると思います。これが国際版のように白だったら気にならなかったかも。

IMGP0516.JPG

収めるとこんな感じ。いずれは手帳型のケースを作ろうと思っていますが、当面は持ち運び時にはこれに入れてカバンに放り込んでおきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました