expansysでXperia Activeの発売開始

sony-ericsson-xperia-active-smartphone-st17-black-orange-color

expansysでXperia Activeの取り扱いが始まっています。おそらくは国際版のST17iで価格は32,481円。LiveViewもセットになっているようです。Negriでも同じくActive(ST17i)の取り扱いが始まっていますが、こちらは$375.5でLiveViewについては言及はありません。miniやmini Proのバックカバーのときのように発売国によってLiveViewが付いたり付かなかったりするのかもしれません。

とりあえずは北米版のST17a待ちなのですが、HTCのWP7端末も気になるし、NokiaのN9ももう出るみたいだし、いろいろ欲しい端末が多くて困りますね。

タイトルとURLをコピーしました