ExpansysがSony端末のワールドカップ記念セールを実施中

Jp_fifa_world_cup_-_人気商品_-_EXPANSYS_日本

日本代表は残念な感じになっているようですが、Expansysがワールドカップを記念して公式スポンサーであるSony製品のセールをおこなっています。

Xperia Z2がFIFAワールドカップの公式スマートフォンに – Dream Seed

ワールドカップの公式スマートフォンであるXperia Z2が74,350円だったり、Z Ultraが35%オフの40,721円だったりと欲しいと思っていた端末があればかなりお得な感じです。

また、端末だけでなく、一部アクセサリも対象になっておりBluetoothヘッドセットのSBH80が13,020円になっています。

Sony SBH80 13,020円
icon

SonyのBluetoothヘッドセット SBH80がやってきた – Dream Seed

最近のM2とかT2 Ultraがないのが残念ですが、ほしい機種があった人はこの機会に検討してもよいのではないでしょうか。

icon
icon

タイトルとURLをコピーしました