EM ONEを見てきた!

会社帰りにアキバに寄って、本をまとめ買い。家の近所に大きな本屋がないので本は主にヨドバシ上の有隣堂で買ってます。そしてガンダム無双を買った後に1FでEM ONEを見てきました。人だかりが出来ていて、残念ながらホットモックは触れなかったけど、なかなか惹かれるものがありますね。

何といっても薄い!初代ZERO3よりも全然薄い。薄いせいもあってか本体の大きさも小さく感じます(実際にはZERO3とあんまり変わらない?)。キーボードもキーが大きめで打ちやすそう。これでHSDPAが定額で使い放題となるとモデム用途としてだけでも価値はありそう。悩む~。

タイトルとURLをコピーしました