E52が気になる

43_pd1973422_1

最近の円高でなんか海外から買わないと損なんじゃないかという間違った強迫観念に駆られています。そんなわけで、最近気になるのはNokia E52。ストレートの小型端末ですが、E71よりも薄い9.9mmというのが魅力です。また、縦長液晶ですが、E71よりも広くなっています。フルキーボード端末ではないですが、最近はE71で文字入力する機会も減っているので大丈夫かなぁっと思ったり。

そもそも、円高が進んだおかげで1shopmobileで3万円を切っている(335ドルで1ドル=89.5円計算だと29,982円)のが悩み始めた最大の理由。

来月にはE72が出るということがわかっているだけに非常に悩ましいのですが、今買わないと損をする気がしなくもない(正直、だれも損はしないということは分かってるんですけどね・・・)。

タイトルとURLをコピーしました