DMMがApple Watchのレンタルサービスを開始 2日で3,540円~

dmm

家電やらファッションやらいろいろなものをレンタルしてくれるDMMの「いろいろレンタル」でApple Watchのレンタルが開始されました。

レンタル対象となっているのは、「Apple Watch Sport 38mm スペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド」で価格は2日で3,540円から。

dmm2

「Apple Watchを使ってみたいけど買うほどではないかなぁ」、もしくは「本当に必要なのか購入前に試したい」という人にはいいんじゃないでしょうか。

2~3日も使えば感じはつかめると思いますが、購入を検討しているならそれ以上の利用は購入予算にも影響しそうなので、利用期間は慎重に決めたほうがいいかも。

すでに5月~6月は予約でいっぱいですが、7月上旬ならまだ予約可能なようですよ。

(via マイナビニュース)
(source DMM)

タイトルとURLをコピーしました