Dell Streakの購入を悩む

Dell Streak

この間、USで発売直前で悩む的なことを書いたDellの5インチAndroidタブレット streakですが、USではまだ発売にはなっていません。7月中に発売という話だったのですが、CEOが「そんなことは言ってない」みたいなことを言い出してどうなってるのだろうって感じです。

そんなstreakですが、UKでは既にO2(イギリスのキャリア)から発売されています。US版が出たら買ってみようかなと思っていたのですが、出てくる気配がないのでいっそのことebayでUK版をと思い探してみたら、軒並み$800超え。う~ん、円高とは言えちょっと悩むなぁ。というようなことをtwitterで発言したら、英Amazonでちょっぴり安く売っていると教えてもらいました、販売者はAmazonではないですが、£499.99、約$790なのでebayよりもちょっぴり安い。

う~ん、悩むなぁ。

タイトルとURLをコピーしました