DC-8とE71液晶保護シート

IMGP2962

買物隊さんに注文していたNokia DC-8とE71の液晶保護シートが届きました。本当は14日には届いていたのだけど、郵便局の再配達を依頼するのを忘れてた・・・。

DC-8はNokia携帯を単三電池1本で充電できるというもの。E71、E90、N95(X02NK)なんかの極小プラグに対応しています。まぁ、緊急充電用ですね。

E71の液晶保護シートはなぜかパッケージが日本語です。中の「離けいフィルム」というシールも日本語。E71が発売されていない日本向けに作っても大して売れないんじゃないかと思うのですがどうなんだろう?製品としては液晶保護シート1枚のみで、背面カメラの保護シートはありません。サイズはぴったりのようです。購入時の保護シートがまだ使えるので、それが剥がれたら貼ってみます。

タイトルとURLをコピーしました