DAD’S ROOT BEER

PA180168

DAD’S ROOT BEERを購入してみました。以前からtwitterでちょこちょこ話題に出るルートビアというものに興味があったのと、1缶47円と安かったので、これぐらいなら失敗してもいいかという気楽な気分で。

結果としてはかなり満足。「サロンパスの匂い」という評価もありましたが、個人的にはまったく気になりません。ドクターペッパーよりも飲みやすい気がします。かすかにバニラ風味があるのも○。奥さんは「甘いだけ」という感想だったので好き嫌いははっきりと出るみたいです。ちなみに、息子さんに一口あげたら「からい」と言って一口だけで止めてしまいました(普段、コーラはペットボトルを抱えて飲んでいます)。

これだけ安ければ、継続して買ってもいいなぁ。通販ではなくて近場で買えるとうれしいんだけど、ちょっと難しいかも。

タイトルとURLをコピーしました