BOSSのおまけ

imgp4363

BOSSのおまけのamadanaの小物。全部で8種類ありますが、気になったブックマーカーとペンホルダーをゲットしました。

どちらもステンレス+合皮ですが、ステンレス部分は、おまけとは思えない仕上がりになっています。ただ、ペンホルダーのホルダー部分は小さめ(細め)なので、ペン本体を差し込むというよりクリップを刺すという感じになりそうです。あと、ブックマーカーの栞部分はかなりショボイです。こっちは自分で作り直しが利くので気が向いたら作るかも。

しかし、このレベルのものがおまけになるってすごいですね。特にペンホルダーの方はトラベラーズノートのオプションと遜色ないような感じです。原価いくらんだろう・・・。

タイトルとURLをコピーしました