Bluetoothキーボード

IMGP1766

そんなわけでシグマA・P・Oシステム販売のBT版Elysiumです。デスクトップ用のBTキーボードって意外に少ないので、どんなものでも出てくれるだけでうれしかったり。同じ形でUSBなものもあるので買うときは気をつけましょう。

肝心のキーボードの出来ですが、Enterの右隣にキーがあるのが好みが分かれるかもしれません。私ははっきり言って嫌いです(^^;キートップにはかな文字の刻印がないのですっきりした印象です。キーストロークは若干深い感じ。それ以外は可もなく不可もなくといった感じの普通のキーボードです。

が、こいつの価値はBTだという1点に尽きる気がします。BTドングルも付属なわけですが、付属のドライバでVistaでも普通にA2DPが使用可能です。

以前、VistaにA2DPを導入するのに苦労したということを書きましたが、こいつはすんなりとインストール出来て、DR-BT50とのペアリングも問題なくできました。もちろんステレオ再生もOK。

このドングルだけ売り出してもそこそこ売れるんじゃないかと思うのだけど、どうだろうか?

シグマAPO Elysium Bluetoothワイヤレスキーボード ブラック ELBT106BK シグマAPO Elysium Bluetoothワイヤレスキーボード ブラック ELBT106BK

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました