BenQ P50英語版 購入

p50_20051103

今日は世間では休日だけれども私は仕事。そんなわけで名古屋に出張のついでにコンプマート名古屋でBenQ P50(英語版)を購入してきました。コンプマートに行くついでに仕事をしてきたって気がしなくもないけど。

大きさは長さ方向ではC3000とほぼ同じ、幅は2/3ぐらいです。厚みはC3000の液晶側を無くしたのとほぼ同じ。

p50_20051103_2

いままでPalm、Linux Zaurusはさんざん弄ってきたけど、CE(WM)系は初めてなので、操作性にちょっと戸惑い気味です。

とりあえず、★大陸諜報活動新聞★さんの日本語化CABで日本語化。ATOK対応keyboard Driver パッチ公開を入れてATOKも導入してみました。

最初、ATOKの導入方法がわからず、しばし悩む。PocketPCってアプリのインストールをActiveSync経由でやるんですね。そういえばPalmもそんな感じだった気がする。最近、自己完結型のZaurusしか弄ってなかったのですっかり忘れています。

とりあえず今日のことはこれだけで時間切れ。

タイトルとURLをコピーしました