Androidを搭載したBlackBerry Veniceの新たな画像がリーク

CI_sS-hWoAAvffK

昨日、AT&Tから発売されるというAndroid搭載のBlackBerry Veniceについての情報をリークしてた@evleaksですが、その新たな画像を投稿しています。

画像を見る限り、以前からリークしているスライド端末と同じものののようですね。

Dream Seed » Androidを搭載するというスライドQWERTY端末、BlackBerry Veniceのスペックがリーク

そして今回の画像から、少なくともAndroid 5.0 Lollipop以上を搭載していることがわかります。

しかし、Veniceがスライドなのか違うのかよくわからなくなってきました。

昨日のツイートから、スライド端末はVenice Sliderで、これとは別にスライドのないVeniceが存在していると思っていたのですが、違うのかな?

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました