A7ノートカバーをヤフオクに出品

IMGP0125.JPG

懲りずにA7ノートカバーをヤフオクに出品しました。これを作るのもだいぶ手馴れてきた気がします。欲を出してちょっとぴり値上げ。そして今回はポケットの縁の部分に飾り念(縁と並行に入れている線)を入れてみました。写真だとわかりにくいですが、実物見てもあんまりわかりません……。電気コテ(ハンダゴテの親戚みたいなもの)で念を入れられるものがあるので、それが欲しいなぁ。

この形、気に入ってはいるのですが、ペンホルダー(クリップホルダー)の部分が作りづらく、仕上げも雑になりがちです。ここをもう少しなんとかしたいのだけど、いい形が思いつかない。クリップじゃなくてペン自体を挿すように作ると楽なのですが、大きくなっちゃうのが難点です。

タイトルとURLをコピーしました