A7サイズのノートカバーをヤフオクに出品しました

IMGP0718.JPG

久しぶりにA7ノートカバーをヤフオクに出品しました。クリップを挿して使うペンホルダーとポケットが付いているタイプです。

これを作ったところで、ヤフオクに出品をはじめる際に買っておいた革がほぼなくなったのでざっと計算してみたら、出品点数15点(これが16点目)、粗利は10,000円ほど。厳しいっすねぇ。まぁ、これで食っていこうとは思っていないのだけどもう少しくらいは稼ぎたい。できたら月に3万円くらいの利益を出したいです。会社務めしながらでは無理なのでこれは将来課題ですけども。

そんなわけで、次はGalaxy Note用のスリーブケースをもう1個作ります。

タイトルとURLをコピーしました