A7ノートカバーをヤフオクに出品しました

IMGP9859.JPG

以前にTwitterではつぶやいていたのですが、自作のA7ノートカバーをヤフオクに出品してみました。もちろん、いままで使っていたものではなく、出品用に作成したもので、ポケットなどは省いてシンプルにしてみました。クリップを挿すタイプのペンホルダーはつけています。

相場がいまいちわからなかったので、とりあえず1500円スタート。あんまり安すぎると出品するのが馬鹿らしいのでこれぐらいならまぁいいかと思える金額にしてみました。これで売れなければペンループも省いたタイプとポケットを追加したタイプを出品してみようかと思います。完全に手探り状態。

出品用に作るために、自分で使うものよりも真面目に仕上げたつもりですが、あくまでも素人作品なのでその点を納得していただける方のご入札をお待ちしております。また、「こういうのが欲しい」というのがあれば言っていただけると、作るとは確約できませんが参考にさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました