福袋

IMGP2271

モバイルプラザでpocketgamesさんのポケットスタンドを購入したら、福袋をくれました。

気になる中身は、
モバイルGPSナビゲーションブック
スマートフォンナビゲーションブック
-Graffitiの書き方のシール
-何かの保護シート(サイズ的にはTreo用っぽい)
-Soft cardと書かれた紙
-キーホルダーのパーツのような物
でした。

スマートナビゲーションブックは既に持っているので残念ですが、GPSナビゲーションの方はざっと見た感じでは[es]や他のWM、ZaurusなんかでGPSや地図ソフトを使う方法を解説した本のようです。

一番なんだかわからないのはSoft Cardと書かれた紙。サイズ的にはSDサイズなのですが用途がわかりません…。まぁ、タダでもらったので文句は言えないけど。1000円の買い物で定価4000円以上の中身の福袋をくれるとは太っ腹ですね。

タイトルとURLをコピーしました