4.6~4.7インチと小型化したGalaxy S6 miniの実機画像がリーク

Galaxy S6 mini

ここ数年の流れとして、Galaxy SシリーズにはノーマルなSのほかにActive、miniがリリースされていますが、その例にもれず、Galaxy S6にもminiが登場するようです。

Galaxy S6 mini

そのGalaxy S6 miniとされる画像がリークしていますが、デザインはノーマルなS6そのままという感じですね。

スペックは不明なのですが、噂としては、

  • ディスプレイ:4.6~4.7インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:Snapdragon 808
  • RAM:2GB
  • カメラ:15MP

という話です。

相変わらずminiになるとスペックを落としたミドルクラスになってしまうのが残念。ハイエンドのままminiを作ってほしいなぁ。

そんなS6 miniですが、Galaxy S6 edge+、Galaxy Note 5が発表されると噂の8月13日に同時に発表があるのではないかと予想されています。

miniのサイズはもろに好みではあるのですが、今年はS6を買っちゃったし見送りかなぁ。値段次第ではあるけども。

(source PhoneArena)

タイトルとURLをコピーしました