3rdパーティ向けの図面をもとにしたLG製Nexusのレンダリング画像が公開

スクリーンショット_081415_080211_PM

LG製Nexusスマートフォンの非公式レンダリング画像が公開されています。

LG製Nexusの非公式レンダリング画像は、以前にリークした背面画像をもとに「こんな感じじゃね?」とデザイナーが考えたものが作られていましたが、今回のものはだいぶ違いますね。

LG製次期Nexusの非公式レンダリング画像公開 やっぱりデュアルカメラ搭載?

今回のレンダリングは@OnLeaksがuSwitchにリークしたサードパーティ向けの図面をもとにしているということです。

背面上部にあるメインカメラが出っ張っており、その下に指紋スキャナ、カメラの横にフラッシュと共にあるのはレザーオートフォーカスでしょうか?

今回のレンダリングを見ると、以前にリークしていた背面カバーはカバーケースのものだったみたいですね。

LG製次期Nexusのものとされる背面カバーの画像がリーク

さすがにデュアルカメラはないだろうと思っていたけど、違ったようで一安心です。

Nexusの発表は毎年大体10月ですが、今回のNexusも10月なんですかね。

(via PhoneArena)
(source uSwitch)

タイトルとURLをコピーしました