11月公開の007新作映画にXperia Z5が使われるという噂

113619njpmqjkaj786qw6b

昨年の12月、ソニーピクチャーズがハッキングを受け、いろいろな資料がリークしていましたが、その中に当時未発表だったXperia Z4の資料もありました。

Dream Seed » Xperia Z4のレンダリング画像とされるものがリーク

それは007の新作映画のためにソニーピクチャーズがZ4の画像を提供したというものでしたが、その後発表されたXperia Z4が果たしてリークしていた端末だったのかは定かではありません。

そして今回は、もう少し直接的な情報がリークしています。

Digi-woで11月に公開予定の007の新作映画「SPECTRE」とコラボしたXperia端末のプロモーションと思われる画像がリークしました。

「Made for Bond」に続くのは「Xperia *5」という文字。モザイクになった部分はMやCという可能性もなくもないですが、順当に考えればZでしょう。

SonyはZシリーズではないフラッグシップをリリースするという噂がありますが、並行してZ5も出すんでしょうか?

Dream Seed » Sony、8月にもXperiaの新シリーズ、Xperia S70+、S70、S60、S50をリリース?

Xperiaの背面に映画のロゴなどが入っている……というのだけは勘弁してほしいところです。せっかく007なのだから何かしらのギミックがあると楽しげなんだけどなぁ。

(via Xperia Blog)
(source Digi-wo)

タイトルとURLをコピーしました